21歳で初出産、育児のきろく。

東京在住、初ママ。

シャンプー(改)産後の抜け毛。ハイハイ?引っ越し〜


ちょっと前の記事でイオニートのシャンプーを推したんだけど、なんか使わなくなっちゃった(´・ω・`)

まず匂い。これが無臭なのかよくかわかんなくてなんか嫌になりました。それから爽快感が使ううちにあまりなくなり、、。ちゃんと洗えてるのか?って感じに。


で、新しいシャンプーをネットで探すことを試みたんだけど、ステマも多いし個人差もあるしでまったく何が良いのか信用できるのかわからず。。。

イオニートは高かったし、もう失敗したくない〜!ってなって母に相談。

そしたら前使ってたらしいファンケルアミノ酸シャンプーを勧められました☆

親子だし体質も合うかなってことで使い始めて一カ月くらい。まだわかんないけど今のとこ問題なし!あと香りがアロマ系で個人的に凄く好き( ´ ▽ ` )ノ


f:id:iaporo25:20150508173910j:plain


後ろにぐっしゃぐしゃの塩ラーメンの袋があるのはスルーで。笑

娘がこれを揉みくしゃにして遊んでた。


こんな風に結構な頻度で膝立ち?するように!昨日なんかテンションあがったらしくそのままピョンって足の裏をつけてカエルみたいになって、お前まさか飛ぶのか?!って感じだった(º∀º )

それはその一回しかやってくれなかったけど。

とにかくお座りはできないけどハイハイはしそう?


引っ越しのはなし。

我が家はゲキ狭なので、とうとう念願だった引っ越しに突入しそうです。賃貸だけども。新しい環境になったら娘がどう反応するかいまから楽しみ。


あ、なんか文字がでかくなったり小さくなったりしてるんだけど何故かは不明。笑

別に強調してるとかではない。w