21歳で初出産、育児のきろく。

東京在住、初ママ。

Hulu海外ドラマまとめ。UTOPIA

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=SsJXfkOlCLwf:id:iaporo25:20151010223830j:plain

f:id:iaporo25:20151010223837j:plain

 

妊娠中からはまってるHuluのはなし。

主に海外ドラマを多くみてるんだけど記録も含めて何本か。

前の記事にも書いたけどデスパレートな妻たちをシーズン8まで見終わって、そのあとアンダー・ザ・ドームをシーズン2まで。HEROESはシーズン3までかな?まだ途中。。。オーファンブラックはシーズン2までみた。かなりおもしろい気になる。

それから今更ながら「GOSSIP GIRL」を全シーズン見たけどやっぱり面白かった。ブレアが大好き(*^^*)

どれもジャンルが違ってすっごく面白かった!けど、特に一押しというか、一風変わって印象強かったというか好みだったのが「UTOPIA」。

イギリスのドラマで、色彩美とか無機質なアンバランス感とかを前面に押し出してるドラマ。テーマは未来の資源不足改善のために、謎の組織が極秘で”ジェイナス”っていうプログラム、ようは人間を不妊にする薬を浸透させる計画を企む話で、それを阻止する選ばれた普通の人とかジェシカのお話。笑

とにかくなんかグロいんだけど綺麗で、たまにほのぼのする感じがクセになってとてもよかった^^

音楽がまた中毒性強くって、サントラ欲しくなった。(ページ上)

 

それからいま継続中でみてるのが「SUITS」

ハーバードのやり手弁護士と完全記憶能力をもったちょっとヘタレの新卒くん(弟子)の話。ゴシップガールもそうだったけどニューヨークの話いいなー。笑

 

そんな感じ。

f:id:iaporo25:20151006100914j:plain