21歳で初出産、育児のきろく。

東京在住、初ママ。

離乳食一週間目。白猫カフェ。寝返りしない。


今日は待ちに待った吉祥寺にある白猫カフェに行ってきました(*´・ч・`*)

娘は旦那さんに預け。。笑


f:id:iaporo25:20150222222025j:plain


育児中の唯一の楽しみなのがゲームアプリの白猫!笑

育児って手が離せないし大変だけど、片手間で何かしてないと毎日同じことばかりで退屈なのでお世話になってます♡


f:id:iaporo25:20150222222229j:plain


友人と二人での戦利品たち。

キーホルダーは売り切れ!泣


f:id:iaporo25:20150222222324j:plain

f:id:iaporo25:20150222222351j:plain


店内は白猫、黒猫キャラともにたくさん壁に描いてあってめちゃくちゃ楽しかった!あー、息抜きになりました★



さて、離乳食のはなし。

一週間目で小さじ3までの10倍がゆをあげれるようになったんだけど、食べてても途中でミルクを欲する。泣

やっぱりミルクのがいいんだよね、わかるよ、甘いもんね。

それに日によって時間が経つと少しもどしちゃうときも。

明日から野菜にチャレンジするけど食べるかな、どきどき。


それから5カ月過ぎてそわそわしてるんだけど、寝返りをまだうちません。

まぁ、うつ伏せは好きみたいだから心配はしてないけど。

普段はバウンサーというか、なんだろ、揺らせるベビーチェアに座らせたり寝かせてることが多いからかな、と。

まぁ寝返りすっ飛ばしてもいいみたいだから早くお座りしてください。笑